プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年11月01日

四年間ありがとうございますm(_ _)m

2010年10月2日でペコーズは閉店いたしました。

閉店いたしました理由は、子供がまだ小さく、将来後悔しないため、子供が自立するまではしっかり親業に専念することに決めたからです。
ティールームは、子供が自立してから考えたいと思います。


記事閲覧は、コピー&ペーストで悪用、濫用されないよう、しばらく差し控えさせていただぎました。
前回の記事をご覧いただくとお察しいただけると思いますが、時期が時期だけに、静かに業務を終了させていただきました。

今回残念なことに、大切なお客様やお世話になった関係者が、ネット上で誹謗中傷されていることです。
書き込みの内容が、事実とはあまりにもかけ離れていて、悪意を感じます。
書き込みの悪質さを見ますと、お世話になったお客様の中に、このような方もいらっしゃるのかと思うと、残念でなりません。
私はお店の店主として、雰囲気を乱すお客様(泥酔なさったり著しいマナー違反が認められるお客様)に対しては、厳として対処してまいりました。
今後もそうしたいと思います。

大半のお客様は紅茶が好きでご来店いただいていて、私に未熟な所がまだまだあるにも関わらず、ご愛顧くださって大変感謝いたしております。

またいつかの機会に、お茶を楽しんでいただけるご縁をお持ちいただけたら幸いに存じあげます。
四年間ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by Paco at 21:04お知らせ

2010年09月15日

15日の営業について

都合により15日の営業は
午後6時〜午後11時
となります。
よろしくお願いします。
  


Posted by Paco at 01:57Comments(0)お知らせ

2010年08月28日

じゃんじゃん花火大会&ペコーズ夜カフェ

夜7時からじゃんじゃん花火大会あります。
ご参加いただく場合は浴衣や甚平など和の装いでお越しください。


ペコーズは毎週土曜日午後11時まで営業です。
カップティーまたはアイスティーに、おやつ付きです。
皆様のお越しをお待ちしております。

写真はおやつと関係ありませんが、あまりに可愛いパッケージだったので撮影した外国製のビスケットです。

  


Posted by Paco at 04:04Comments(0)お知らせ

2010年08月20日

限定8個!

毎週土曜日は23時まで営業です。

午後7時~限定で
夜カフェスコーンセット

スコーンと紅茶(カップティー)で
500円
明日は塩スコーンとウヴァの組み合わせです。
塩スコーンは、バリ島の古式で作られたまろやかで甘みのあるお塩を使ったスコーンです。
ウヴァは世界三大銘茶のうちの一つで、爽快な風味とすーっとした香りで今の暑い季節にもぴったりです。
限定8セットです。
ご来店お待ちしております。
  


Posted by Paco at 21:40Comments(0)お知らせ

2010年08月11日

お盆休みのお知らせ

13日〜16日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
  


Posted by Paco at 18:45Comments(0)お知らせ

2010年04月08日

明日(9日)の営業について

都合により、明日は14時から21時まで営業いたします。
よろしくお願いいたします。
  


Posted by Paco at 21:30Comments(5)お知らせ

2010年02月02日

オーナーメールをくださったお客様へ

明日(3日)は臨時休業いたします。

前回の記事「【限定】デトックスブレンド」
にて、オーダーやお問い合わせはオーナーメールでお気軽に
と、書きましたが
こちらの設定ミスで、登録メールアドレスが間違っていたことが判明しました。
いこらブログ管理者様にも問い合わせて再送のお願いをいたしましたが、
セキュリティや個人情報保護のため、
再送はできないとのことでした。
ここ最近オーナーメールをペコーズ宛にくださった方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、今一度再送をお願いいたします。

  続きを読む


Posted by Paco at 23:34Comments(2)お知らせ

2010年01月24日

サーバー移転のため

ペコーズのウェブサイト
http://peco-s.com/
ですが、サーバー移転のため一時表示されなくなっています。
閲覧できずご迷惑をおかけしますが
しばしお待ちください。
(アドレスは変わりません)



最近お気に入りなのが、じゃばら果汁です。
他県から来た私には
じゃばら???
なのですが、和歌山の北山村(ここ、和歌山から島のように飛び地になってて面白いです)
にしか自生していなかった超酸っぱいみかん
で、漢字表記が
「邪払」
だそうです。
蛇腹とおもっていたのは内緒
花粉症の予防にもなるそうで、青みの苦味の酸味のある味。
私はストレートでいけます。
風邪も邪の字がつきますし、
冬に元気になれる食物を昔の人は認識してたんでしょうね。

じゃばらは、北山村から直接お取り寄せが一番お手軽値段なようです。
来年は果実も食してみたいです。
  
タグ :じゃばら


Posted by Paco at 10:36Comments(0)お知らせ

2010年01月17日

読んで旅するイギリス



衛兵型USB
かわいい~!
イギリス政府観光庁のキャンペーン
「読んで旅するイギリス」

イギリス旅行他、グッズが当たるキャンペーンです。
上記のUSBも、景品です。
店内に応募用紙があります。

両脇にオレンジ色の背表紙で本があります。
レベル別に分かれた英語の本ですが
不思議の国のアリスや、ノッティングヒルの恋人などおなじみのお話があって
是非手にとってみていただきたいです。

キャンペーンサイトでは、ティールームリストにペコーズを掲載していただいてます。
他も紅茶専門店が掲載され、キャンペーンが展開されています。

イギリスは素敵な国ですよ。
食べ物がまずい?と不評ですが、私の経験上はそんなことないですよ。
そもそも私がイギリスに興味を持ったキッカケは、
イギリスの児童文学や、ファンタジー、
そして、林望センセイのイギリスモノエッセイです。
  


Posted by Paco at 21:32Comments(0)お知らせ

2009年11月13日

祝☆みょうらくさん一周年

昨日でみょうらくさん一周年です。
15日まで、お買い物のお客様にプレゼント有りですよ!

二つ目の写真は、うちのチビのバースデーケーキ。もちろんみょうらくさん製。
車の形のチョコレートケーキ、可愛いイチゴフェイスでラブリーand美味でした☆
  


Posted by Paco at 19:19Comments(0)お知らせ