プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年05月30日

じゃんじゃん祭りありがとうございました

27日、じゃんじゃん祭り、盛況のうちに終わりました。
ご来店くださったみなさまありがとうございました。

アイスティーを100円のお祭り価格で提供させていただきました。
山ほど焼いたスコーンなどの焼き菓子も完売しました。

真夏のような暑さで、アイスティー日和でした。
なかでも好評だったのが
ジャワティー
これは、ペコーズが独自に輸入販売している貴重な紅茶なのです。
いわば、「幻の紅茶」
店内では
「ジャワティー!ください!」
定番のアールグレイを凌いですさまじい勢いで売れました。
ありがとうございました。

次回のじゃんじゃん祭りは7月21日です。
すでに楽しみです。


この記事へのコメント
お友達においしい紅茶のお店ができたよ~と教えてもらっていたので、お祭りの日初めておじゃましました。アイスティにケーキ、プリン、、娘二人といっしょにアフタヌーンティを楽しみました♪とってもおいしかったです^^
お土産にいただいていったスコーンもほどよい甘さでおいしかったです!またおじゃまさせていただきますね~♪
Posted by なつ at 2007年06月04日 00:18
なつ様
ご来店くださってありがとうございます。
普段とはちょっと違うにぎやかな雰囲気での店内でしたが、楽しんでくださってる様子がこちらにも、とても伝わりました。
お知らせくださったご友人にも感謝です。
よろしくお伝えくださいませ。
Posted by Paco at 2007年06月04日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。