プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年10月17日

Hi-Fa!

オススメです!

Hi-Fa!
『アナタのココロにLove Wakayama!ローカルをもっと楽しく快適に』をテーマに
「和歌山にはこんな素敵なスポットがある」
「楽しいイベントがある」
といった想いをお互いに持ち寄り交換し、地元を再発見するきっかけとなる場所になることを目指した
和歌山発のソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)です。

サイトの紹介文より

細尾正行さんのステキなイラストが随所に散りばめられていて
ファッショナブルなデザインです。
ショップ情報が充実していますし、これからますますの発展が楽しみです。


Hi-Fa!代表の舟井さんとイラストレーターの細尾さんが
お店にいらっしゃったのが土曜日のこと

舟井さんは、知らずのうちにお客様でした☆(ありがとうございます)

細尾さんは、偶然その朝ミクシィで見つけたのでいち早くマイミク申請してました
Hi-Fa!のイラストがあまりに素敵で、もっと色々作品に触れたい、と思ったからです
(シャイな私はあまり自発的にマイミク申請しないです・・・)

大好きだったりファンである気持ちって素直に伝えることが大事だなぁと感じた日でした。

昨日(にもうなりますね)、Hi-Fa!でピックアップしてくださるとのことで
写真撮影に舟井さんが来てくださいました。
カバンからじゃじゃーんと三脚が登場して
おおっ!
次は一眼レフか!と思いきや
と思ったら次にはコンパクトなデジカメ登場
だって、ハイファの写真って雰囲気あって素敵なので

夜のお店の明かりがともったところがお好きとのことで
日も落ちた時間から撮影開始
どんな写真に仕上がるか楽しみです
舟井さん、ありがとうございますm( _ _ )m


同じカテゴリー(キラキラな人)の記事
 イラストレーター 細尾正行さん (2007-10-17 04:59)
 キラキラな人たち☆ (2007-10-17 02:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。