プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年10月17日

イラストレーター 細尾正行さん

Hi-Fa!でおなじみの
イラストレーター 細尾正行さん

最初Hi-Fa!のイラストを見たときは
男性か女性かわかりませんでした。
でも優しいタッチとカラフルでポップな色使いと
懐かしくレトロな作風が同居しています

現在雑貨カフェハミングバードにて個展開催中です。
私も絶対行きます
できればご本人がいらっしゃるときに
似顔絵描いてくださるそうです

おととい、実際その個展を見てこられたお客様がいらっしゃって
「待ち受けもらったんです♪」と見せてくださいました
食卓囲んでるママと子供さんの待ち受け画像が
とてもお気に入りだそうで
そしてお会いした細尾さん自身のことも
いい人でした~
と、ご満悦でした


そして・・・ふっふっふ
これはまだナイショ
ある企画進行中
決定したらお知らせいたします

同じカテゴリー(キラキラな人)の記事
 Hi-Fa! (2007-10-17 04:45)
 キラキラな人たち☆ (2007-10-17 02:52)

この記事へのコメント
昨日も有難う御座いました(^^)今日も、お邪魔する予定が一緒に行く友達が風邪でダウンしたので、お邪魔できなくなりました…でも明日は午後から、お邪魔させて頂ますので☆宜しくお願い致します
Posted by マイマイ at 2007年10月17日 07:23
マイマイさま
コメントありがとうございます
おととい、やはりいらっしゃったんですね!
(居合わせた方の日記から拝察)
昨日はお昼臨時休業いたしました
ウチも風邪こじれたチビのお世話で;
またお待ちしてますね♪
Posted by Paco at 2007年10月18日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。