プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年01月01日

あけましておめでとうございます

鏡割りのカウントダウンイベントでにぎやかに明けました。

2007年4月オープン以来
ペコーズはまだ一周年にも満たないのですが
たくさんのお客様に支えられ、育てていただきました。
感謝とともに御礼申し上げます。
まだまだ至らないところはたくさんありますが
2008年は一層精進努力いたします。
本年度もよろしくお願いいたします。

年末、何かと忙しい折にも関わらず
ペコーズに足を運んでくださった皆様
ありがとうございます。
安らげるひとときをご提供できましたなら幸いです。
紅茶から立ちのぼる湯気の向こうに
お客様の笑顔を見ることができたとき
幸せを感じます。
まだまだ未熟ではありますが
心を込めて今年も
一杯一杯ていねいに
取り組みたいと思います。

店主 萩野 (Paco) 妙子


やはり一番人気はクリームティー(スコーンセット)でした。
北海道小麦とよつばのバター、バリ島の天然塩、地卵など
こだわりの素材で手づくりしたスコーンに
クロテッドクリーム
自家製のブルーベリージャム
お好きなポットティー
のセットです。
7のつく日はテイクアウトスコーンが100円均一です。
本年度もどうぞよろしくお願いします。





この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す♪
昨年はおいしい紅茶やランチをいただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!
ちなみにwaojou、前回の着付け教室がきっかけで着付けを習うことにしました。
なのでまた着物でお邪魔しま~す!
Posted by waojou at 2008年01月05日 17:24
waojouさま
コメントありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
着付け、なかなか奥が深そうですよね
自分では浴衣くらいしか着られず
ますますタンスの肥やしになっていますが
気軽に着られるといいなぁと思います
着物でお越しの際
居合わせたお客様から密かに好評でした
ぜひぜひ、大歓迎です
Posted by Paco at 2008年01月06日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。