プロフィール
Paco
Paco
ペコーズ、店主、ぱーこです。
大のイギリス好き。
それが高じてティーインストラクターの道へ。
イギリスでも学んできました。
産地、収穫時期、ブレンド・・・
探求しても尽きない紅茶の世界は、奥深いです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年02月05日

サイトリニューアル 動画とおまかせ特急便

ペコーズサイトがリニューアルしました。
http://peco-s.com/

メニューバーが上に新設され、コラムなど項目が増えています。
目玉が

おいしい紅茶の淹れ方

動画

サイトリニューアル 動画とおまかせ特急便

こんな感じではじまって~
あとは・・・興味がある人は見てみてくださいね。
直接ジャンプするにはこちらから

営業時間中に録画して、後で音入れをしたので
口パクが素晴らしくズレてます。
しかも途中アイテム逆さまに持ってたりとかしますし、アハハ
ツッコミどころ満載ですが
そこは温かい目で見守ってください。
録画エピソードは、なかなか笑えますので
次回アップ・・・するかどうかは微妙ですが。

それからショッピングサイト画面左下に面白い機能が
「おまかせ特急便」
予算を入力してボタンを押すと
ランダムで商品を選んでくれるという!
素晴らしい機能です。

☆紅茶がなにがなんだかわからないけど、紅茶好きのアノ人にプレゼントしたい
☆とにかく時間が無い!
☆何選んでもおいしいからおまかせ
☆くじ引き感覚

とまあ、理由は色々あるでしょうけど
リセットしてやり直しもできますし、
ランダムなので選択しなおしたら違う商品が選ばれます。
ぜひ、ご活用くださいね。

ちなみにこの機能
当初
バーチャル店長
という名前でした。
そのネーミングもいいよねぇ~
と製作者に伝えると

「ランダムで選ぶなんて
ホントの店長だったらありえません!から」
とのこと
なーるほど。

同じカテゴリー(ネットショップ・販売)の記事画像
撮影秘話・・・
ティーコジーであたたかい紅茶をいかが?
同じカテゴリー(ネットショップ・販売)の記事
 撮影秘話・・・ (2008-02-15 22:06)
 一般茶葉のインターネット販売スタートしました (2007-12-15 08:44)
 ティーコジーであたたかい紅茶をいかが? (2007-11-16 08:31)
 ネットショップ、スタートしました (2007-10-05 04:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。